2017-06-19

水没してしまった時の対処法(*゚∀゚*) iPhone修理/画面修理/液晶交換/バッテリー交換/水没修理/文京区本郷

こんにちは!

iPhone修理Worker 本郷店です(*゚▽゚*)

本日は水没してしまった時の対処法をご紹介します!!!

まず絶対にやってはダメな事、①ドライヤーで乾かす 

②電子レンジに入れて乾かす③ドックコネクターに充電器、PCなど接続を絶対しない

どれも1つでもやってしまうと復活の可能性が低くなってしまうので要注意ですヽ(´o`;

水没してしまった時の④つの工程をご紹介します!!!

①水没してしまったら、まずiPhoneの電源が付いている場合は、電源をオフにしてください。

もしすでにオフになっている場合は、そのままで。1度電源をオフにしたら、

しばらくは絶対に電源をオンにしてはいけません。LINEやTwitterが気になっても、

絶対に電源を入れないで下さい!

②iPhoneに付いた水分を優しく拭き取りましょう。本体内部に水分が付着している可能性があるので、

なるべく本体を動かさないように拭き取ってください。

③iPhone購入時に付いてくるSIMピン、もしくは細いクリップなどを使ってSIMカードを

取り出しましょう。SIMカードに付いた水分も優しく拭き取ってください。

取り外したSIMカードは、ティッシュなどに包んで保管しましょう。

小さいものなので、紛失に注意してください。

④ジップロックに乾燥剤を入れていただき、その中にiPhoneを入れてください!

乾燥剤がない場合にはお米が乾燥剤代わりになります!

なぜお米かと言いますと、お米は湿気に弱いです。その特徴を利用してiPhone内に入った

水分をお米が 吸収したものだと考えられます!!!

以上になります!1日経っても復活しない場合には、iPhone修理Workerにお越しください!

なんと!復旧率90%です!!!

早めにiPhone修理Worker 本郷店にお越しください!

 

本日も11:00〜19:00(最終受付18:30)

まで元気に営業中です♪

お得なキャンペーン、実施中です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

地域最安値でご提供しております✌︎(‘ω’✌︎ )

液晶修理 6,800円〜

バッテリー交換 4,800円〜

水没修理 5,800円〜

上記以外の修理も承ってます!

【本郷三丁目駅】徒歩2分!

【御茶ノ水駅】丸ノ内線で1駅

即日修理・即日返却可能です!

住所::〒113-0033

           東京都文京区本郷3-33-3 本郷ビル202

電話番号:090-4002-5647

Mail::iphone.s.woker.hongo@gmail.com

営業時間:11:00〜19:00(最終受付18:30)

不定休

iPhoneでお困りのことがあれば、

iPhone修理Worker 本郷店まで

お気軽にお越しください(*^^*)

関連記事